虚弱体質歴10年胃腸炎マスターの私が教えたい知恵ブログ

不健康と付き合い続ける30代女性の私が虚弱体質な日常を綴るブログです。不調との付き合い方やコツをおもしろおかしく書いていきます。

風邪は悪化させずに済んだが、体温計が無いと意外と不便だと感じた


<目次>

 

風邪は悪化させずに済んだが、体温計が無いと意外と不便だと感じた

 

f:id:inv555:20181221181722p:plain

 

 

どーも~、『塩』でございまーす。久しぶりの更新です~~!

ブログを書かずに何をしていたかと言いますと、風邪をひいていたのデスヨ。冬だし風邪はやってるし。

 

 

 

ギリギリのところで悪化せずに済んだ風邪

いえーい!大体風邪って悪化することしかないって思ってたけど、今回はなんとかギリギリのところで食い止めた感じがするぜ!

なんでかっていうと、すぐに「パブロンSゴールドW」を飲んだからさww
知らんけどww

 

前々から思ってたけど、「パブロンSゴールドW」って私には結構効く気がするんだよな~~~。前に風邪ひいたっぽいときも「パブロンSゴールドW」を飲んだらそれ以上悪化しなかったし。

 

スゲーーー!
崇拝!!

 

 

 

明日から三連休だから今日治したい

明日から待ちに待った三連休ですよーーー!

なんとしても今日中に風邪を治して、明日から元気に生活したい!!イーオン(英会話スクール)もあるしww

 

そういえば、みなさんインフルエンザの予防接種した?前よりはワクチン入荷したところ増えてきたから、今からでも打てる人は打ったほうがイイヨ~~~!

私は打ったよー!チクンって。

 

 

 

体温計がないと不便って話をしたいんだった

ブログのタイトルに書いたくせに、体温計がないと意外と不便ってことを語るのを忘れそうになっておったww

今さ、ウチに体温計ないんだけど、あれって無いと不便だね。
だって熱出てても分かんないじゃん。(←当たり前w)

 

今日買って帰ろうかな~。
いるかな~~~?いるよね~?
体温計なくても体温測れるライフハック的なのあったら教えてくださいwww

 

 

 


久しぶりに書いたくせに大した話じゃなくてスマネェ。

ハバナイスウィーケン~♡
ナイスクリスマ~ス♡