虚弱体質歴10年胃腸炎マスターの私が教えたい知恵ブログ

不健康と付き合い続ける30代女性の私が虚弱体質な日常を綴るブログです。不調との付き合い方やコツをおもしろおかしく書いていきます。

インフルエンザの予防接種の季節ですよ!皆さまお忘れなく


<目次>

 

インフルエンザの予防接種の季節ですよ!皆さまお忘れなく

 

f:id:inv555:20181204142232p:plain

 

 

最近日中眠くなることが増えて悲しんでいる『塩』でございまーす。
睡眠の質が良くないのカシラ…。

  

 

インフルエンザの予防接種の季節だよ

もう師走!はえー。

ってことで、もう打った人もいると思いますが、そろそろインフルエンザの予防接種を打たねばならぬ季節ですぜ~。 免疫ができるまでに時間がかかるから、12月半ばまでには打ちたいところですな。

私はまだ予防接種してなくて…行かねば…。 なんたってインフルにかかる自信があるからね!ww

 

 

冬はインフルエンザとかノロウイルスとか怖い病気がたくさん

冬はインフルエンザとかノロウイルスが流行るからさ、本当にコワイ!

恐怖!!!

 

あの辛さ…、経験したことのある人なら分かるハズ…。 そろそろ流行り始める頃ですな。 みなさん、しっかり手洗いうがいしてくださいね~。

即日対応デスぜ!!!

 

 

インフルエンザ予防接種ワクチンの在庫切れ多発

インフルエンザの予防接種は受けたいんだけど、結構ワクチンの在庫が切れている病院が多いみたいっす。 やっぱ早めに予約しておかないといけないんだろうな~。

すっかり忘れておったww

子供ちゃんとかお年寄りとか体が弱い人は、インフルエンザにかかっちゃうと大変だろうから早めに予防接種の予約したほうが良いんだね。 勉強になりました!

これから予防接種受けたい人は、とにかく病院に電話かけまくってワクチンがあるところを探すことをオススメしますww

 

 

 

金で健康が買えるなら安いもんだ。