虚弱体質歴10年胃腸炎マスターの私が教えたい知恵ブログ

不健康と付き合い続ける30代女性の私が虚弱体質な日常を綴るブログです。不調との付き合い方やコツをおもしろおかしく書いていきます。

気管支が赤ちゃんな私に社長のモウリーさんが優しすぎる件


<目次>

 

気管支が赤ちゃんな私に社長のモウリーさんが優しすぎる件

f:id:inv555:20180906182600p:plain

 

どーも~、咳が止まらない『塩』でございまーす。 今回の咳はなかなかなもんだ…。全治一か月ですな、多分。 気管支が赤ちゃんだからさw

で、今回は咳が止まらない『塩』に優しくしてくれる社長のモウリーさん(もちろん仮名)の話をするね。 勝手にブログに登場させてスミマセンww

品のないブログばっかじゃなくて、たまには心温まるブログも書かないとねww

 

 

昨日はお休みをもらった

 
昨日は咳が出すぎて喘息っぽい感じにまでなってたからお休みをもらった。 社長のモウリーさんに朝電話したんだけど、笑って「お大事に~」って言ってくれた。

神だ。神様だ。ウチの会社には神がいたんだww

本当は休みたくなかったけど、行っても多分迷惑になるからお言葉に甘えて一日寝てたよ。 多分ちょっとマシにはなったけど、これはきっと長引く咳だぜ。

 

 

今日は朝から出社した


出社したはいいものの、朝から咳は止まらない… この咳はもう誰にも止められないのさww まぁそんな感じでゴホゴホフゴフゴうるさくて周りに迷惑をかけながら仕事をしていたわけなんだけど、モウリーさんは朝から優しかった。

笑顔で「のど飴たくさんありますよ。」って。
神じゃ。後光が差しとる。まぶしすぎて見えないぜww

 

この間は勝手にのど飴盗んですみませんでしたwwwww

咳が止まらなくて社長の龍角散のど飴を盗み食いするまでの話 - 虚弱体質歴10年胃腸炎マスターの私が教えたい知恵ブログ

 

 

モウリーさんの優しさはとどまるところをしらない


私がお昼を買いにコンビニに行って帰ってきたら、モウリーさんがエアコンと空気清浄機のフィルター確認してくれたり、掃除機手配してくれたりしていた…。

しかも、「これめっちゃ効くから」って言ってヴィックスとのどぬーるスプレーを買ってくれてた。 どんだけ優しいん?ねぇどんだけ優しいん???

 

アスクレーピオスやぁ~~~!!!ギリシア神話に登場する名医w)

 

午前中よりちょっと咳が治まっている気がする。 今度からモウリーさんのこと、心の中でアスクレーピオスって呼ぼっとww

 

 

社員のみなさんも超優しいぃぃぃぃ


ゴホゴホフゴフゴうるせーはずなのにみなさん優しくしてくれて涙が出るぜ。 ビタミンDが良いからって言ってビタミン剤くれたり、エアコンの風向き変えてくれたり。。

なんて良い会社なんだ!!
なんて良い人達なんだ!!
私は今までこんな良い会社に巡り合ったことがなかったゾ。

辞めろって言われても辞めないからなぁぁぁーーー!!

 

 

 

ステキな会社だね♡ほっこり♡